きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

だから『共依存』と言われる…

別居からの二重生活…もちろん家のローンと今のアパート代を払っているのは私…。こればかりは誰の、何のせいにもしません…これが必要な状況になったから別居したので…

そして4ヶ月目に入った今日…久しぶりのLineのやりとり…

妻はお金の問題より自分の気持ちを優先…

そして私はリアルな現実を懸念し金銭面での不安を優先…

以下、妻からの返信…

『もちろんお金は大切。それは分かっているけど正に仕方ない事がこれだもの…考えて悩んでも湧いてくる物ではないから…だからこそ気持ちが大切』

まさに…正論…_(:3 」∠)_

でも、しかし…裏で支えてるのは私…

自分の考え方と母性を前面に出し、今が良ければ…と言う別居中の妻の発想…

ずっと変わらずです…

これまで支えてきた私はなんだったのか…と言う思いが…やはり浮き彫りになってきます…

 

裏方の頑張りがあって表の今がある…のに…

 

ここを理解してくれていたらなんも起きなかったと思います…(´-`).。oO

 

反対意見もあると思いますが…、今日もありがとうございましたm(_ _)m

↓もし良ければポチッとお願い致します🤲↓にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 共依存へ
にほんブログ村