きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

【疑問⁇】別居夫婦の距離感とは…

このタイトル…恐らく人それぞれ…って言うよりか、別居夫婦の距離感に答えは無いですね…

そもそも…そんな体験も無いですよね…😅なんでこのタイトルか…って言うと、実は…昨日のブログの出来事から、今日の今日…なんとも偶然…

遅番出勤の昼前に自宅駐車場に向かう道中で…妻に会ったのです…。今までそんな偶然…無かったのですが…(^_^;)

近距離別居なのであっても不思議ではないのですが、この近距離…不思議なものですね…

因みによそ行きの装いの妻でした…下手な勘ぐりこそしませんでした。しかし…きっと角度を変えればこの偶然は感情的にはプラスにも捉えられるところでしたが…😌そうはならなかったですねぇ…(^_^;)そして先程知ったことですが、その時の妻は整体マッサージに行くところだった…との事。

そう言えば私、昨日の一時帰宅で生活費としてまとまったお金置いてきました…😅

 

だからですかね…、なんて思ってしまう私もダメですね_(:3 」∠)_小さい人間…(^_^;)

でも聞いてくださいますか…(´-`).。oO

私は別居してこの3ヶ月…

ほぼこの一人暮らしの食事を、納豆、モヤシ、豆腐、キャベツ、卵…がメインの生活…

肉は週に一回食べるか食べないか…米も食べずに節制しているところなのです…

f:id:kihachiyo:20221118235433j:image今夜は週末まで頑張ったスペシャルメニュー…モヤシキムチキャベツ豚肉少々炒め&納豆…超ご馳走です(≧∀≦)

 

もちろん嫌々ではないですが、二重生活の為…意図して節制しているつもり…です。相乗効果として減量効果も伴い悪くはないのですが…😅

 

ですが…やはり、うちの妻は人の気持ち知らず…そして変わらず節制知らず…。ASDの理解と寄り添いが必要な場面…😅でもそうはならない私はこんな感情に😅相変わらず…なんだな…って。

Amazonにポチ💰…思い付きでチャリン💰…こだわりにチン💰…自分の為にペイっ💰…ストック買いでドンっ💰…

ここは変わっていないご様子…なんだと…

防災グッズも増えてました…。お金が乏しぃと遠回しにぼやいてる中…素質は変わってない妻でした…(>_<)

 

【疑問⁇】とタイトル打ちましたが…このブログ…結局は愚痴だった気がします…

m(._.)mすみません…

 

↓頂けると元気貰えます(^_^;)

↓もし良ければ…ポチッとおねがい致します🤲

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村