きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

居直り請求…

離婚しましたが、その後、後出し請求されて、とてつもなく不信を感じながら生きてます…

 

後出しだっただけに、先に訳分からぬ額を請求されたため、私はすぐ実際に折半すべき数字を出しました…が、

 

結果、数百万多い数字を請求されていました…

 

さらに何をどう計算したらその数字になるのか…

『300万でいいです…。弁護士がそれくらいが妥当だと言っていたのでお願いします』と…

しかも数字の根拠を求めても出してきません…

 

これまで…

相手の発達障害からの鬱の世話をし、そこに費やした結果、財産が尽き、そして私はカサンドラになって休職…夫婦としてもどうにもならなかった中…別居…

あげく逆に病気はこちらのせいだと言われ離婚され、ハンコを押した途端に権利を主張…

 

今では母娘揃って、一方的に俺が悪いことになり、一時が万事…根っこから俺のせいになっています…

 

そして今のいい

弁護士やら裁判やらと脅され…

 

私は再びクスリで眠る事になりました。

 

きっと俺はダメになります。

 

皆さまありがとうございました