きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

【太陽の恵み】まだまだな自分…

今日は朝日を浴びながら仕事をスタートしました。6時50分くらいだったと思いますが、眩い朝の日差しに自分を充電して貰いました。

f:id:kihachiyo:20221220130248j:image

昨夜は中々寝付けず…(。-_-。)

また気持ちがグラグラと…

そして無性にイライラと…

感情が高まってしまいました。

なぜかも解っていて…(。-_-。)

昨日、嫁から一本のlineが来ました。嫁からくることは余り無いので何かと思ったら、学生時代の恩師が亡くなった連絡でした。もちろんそれ自体は悲しい事で、妻と私の共通の恩師でもある訳ですが…

Lineの文章は一行のみの報告それだけ…。

前後の文も無し…。何も無し…。

私もまずは報告だったと思って、それに対する返信をしました。妻には連絡をくれたお礼と、最近の様子や体調を尋ねたり…

 

しかしその後の返答は一切なし…

なんなのでしょう…

すべての作品が見放題【ABEMA】

心が刺々しくなっている自分にイライラしてしまい…早起きしなくてはならない早番なのにも関わらずほぼ不眠…(。-_-。)

別居して4か月過ぎ、心も揺れなくなってきたところにまた波が来てグラグラ、イライラ、トゲトゲ…と、してしまった昨夜から今朝の私…

 

なので、今朝の太陽は私の気持ちを鎮め、更には充電をしてくれた素晴らしい自然のチカラ…

こんな事でグラグラしてるくらいな自分では全くダメです。修行が足りない…(。-_-。)

 

本日もありがとうございました。

ブログ村」↓ポチッとだけ押して頂けた本当に励みになります(´ー`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村