きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

人(誰か)と関わる意味…

寒さが当たり前な日々になりましたね…(;´д`)そんな中、最近…不思議と昔馴染みの人に誘われて飲む🍺機会が増えました。

私の場合、今はまだ誰かに元気を充電させて貰ってる身…なので非常にありがたいです。

自転車通販サイト【cyma】

f:id:kihachiyo:20221216213149j:image

誰かの生き様に触れる事で、自分の事を更に知ることが出来ます。秘密主義では無いのですが自分の事を上手く話せないんですよね…だから聞き役にいつも廻ってしまうのですが、だいたい人の話しを聞いているうちに、今の自分の我慢の足りなさや不甲斐なさを思ってしまう事が多いです。

もっとポジティブに自己肯定感を高く持っていたいのですが、まだ難しいです。

インターネットモール通販ランキング第一位男性サプリ

それでも人って『色々抱えて生きているんだなぁ…』って、誰かの話しを聞く度に思い、それで自分をリセットさせたり、糧や安心材料にして前に進んでいるんだと思います。

だから特に私の場合…人(誰か)と会話をする事が前を向いて生きていく為に重要な事なんだと思っています。

皆んなそうなのですかね…。

ホームページ作成サービス「グーペ」

他の人たちは自分に起こる問題と言える出来事を、どう受け止めどう消化しているのか…何を糧に前に進んでいっているのか…

      知りたいです…

誰かと会話をする時には学ばせて貰っています。話し下手の自分も、自身の言葉でまとめ、そして語れるようになりたいです…

本日もありがとうございました。

励みになります↓ポチッと『ブログ村』タップだけでもお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村