きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

【心のバランス】普通が一番…

もう少しでクリスマス…そして年末…。街が忙しくなってきてますね。

f:id:kihachiyo:20221219123827j:image

仕事の日は通勤の往復くらいでしか感じ取れませんが、今日おやすみで買い物に出たら、平日だからか、人よりもモノが多く感じました。街もお店も年末商戦の真っ只中でした…。しかし今年の自分はその輪の中には居ませんね…😅

どこか関係ない思いで地元の街をブラブラと歩き買い物を終えてきました😅

去年までの私は何かと夫婦で年末年始に向けた買い物や外出をしていましたが、それも記憶から薄れていってますね…(。-_-。)

 

私の今日の買い物袋の中身は…

指定のゴミ袋、歯磨き粉、洗濯洗剤、もやし、納豆、豆腐、油揚げ、キャベツ…

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

別居後初の年末年始になりますが穏やかに年を越しをしたいものです…(´-`).。oO

普通の一日…😅

普通の買い物…😅

普通の月替わり…😅

今は『普通が一番』特別は必要ありません。

それは普通が当たり前にあるものでは無いことを知ったから…(。-_-。)

今日もありがとうございました。

ブログ村でのポチッと…励みになります。

是非お願い致します(。-_-。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村