きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

【ご褒美】どんな行動も人を変える…

今日は休みです…朝から日帰り温泉スーパー銭湯♨️にやってきました。f:id:kihachiyo:20221201130331j:imageほんっっっとうに、久しぶりに自分へのご褒美…

温泉♨️に入り…サウナで整え…そしてリラックスチェアで🍹一杯…二杯…f:id:kihachiyo:20221201131859j:image

なんだかなぁ…いつも楽しい事は妻を伴いたかった私が、今は一人で楽しむ事に浸っていますf:id:kihachiyo:20221201132439j:image

でもこれは『人依存』の自分から『自立した自分』へ変化している証だと思いました。

f:id:kihachiyo:20221201133558j:image

どこかしらで『ぱぱ〜』『パパ〜』と小さな子供の声がすると「キュっ」と心が締めつけられます…。でもすぐに我に戻ります…。

 

「行動」は人の気持ちを変えます。

 

たかが休みの過ごし方一つで些細な気づき…

 

あえて一人で実感をするのか…あえてパートナーと共感をするのか…

 

今の私は片方しか選べないですが『行動なしで人は変わらない』これは間違いないですね(^_^;)

 

今日もありがとうございました😊もし良ければ私の自己満足ですが…↓『ブログ村』バナーにポチッと一票お願い致します(^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

一手間ですが、アフィリエイトを始め、貼り付けてます。損しないで情報を得て、あわよくば利益…宝くじ的な感じで添えてます🤭もし良ければこちらもポチッと見てみて下さい^o^