きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

近々終わります

昨日は勢いだけで書いてしまい反省してます…離婚の話しから今日で2日…。

また同じ失敗をしたんだな…って気づきました。f:id:kihachiyo:20230118223357j:image

一昨日の話し合い…お互いが考えている方向がそもそも違っていたということに後になって気がつきました…

私は前向きな話し合いの「再出発に向けた始めの一歩」だと…しかし妻は違ったのです。決心を固め「終わりに向けた一歩目」の話し合いだったのです。

f:id:kihachiyo:20230118223500j:image

前と後…交わることのない話し合いだったことに気づけないまま待ち合わせ場所に行き話し始めてしまいました…

 

今日になり気づきました…結果、別居に至った時と変わっていない話し合いであった事に…。更には詰めのLINEが届き離婚届けの話しが早々に…

 

むしろ感情も見えず…

 

自分のことのみを前面に置いた物事の捉え方、返し方…

もう何も届かない…と確信しました

たまりませんでした。

 

負の感情しかありません。

f:id:kihachiyo:20230118223626j:image

そして今朝、離婚届け貰ってくるので書いたらポスト📮に入れて置いてください…って。

 

復縁を約束し、別居に至った5ヶ月間…

 

結果がこれでした…

 

仕方ないですよね…

コミュニケーション不足なのは解ってますが、頑張ってコミュニケーションをとっても、ASD特性で捉え、返答してくる状況も、当時と変わっていないのを確認出来ました…

 

運命と捉えます…

 

 

こんな個人の負の出来事ですが…今日も読んでいただきありがとうございました!

 

ブログ村』からも応援お願い致します。

今の私にはとても励みになります_(:3 」)、

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村