きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

また『嫌な気持ち』に…

昨日妻と連絡をとり、今日休みなので午前中に家に寄る話しをしました…生活費を持っていくと伝え、今日久しぶりに家に行ったのですが、、、何となくそんな気がしてはいましたが、、、やはり不在💢

意図的に出ていたのでしょう…

不在予定なら昨日のうちに伝えてくれたら時間を合わせるつもりだったのですが…私の気持ちとしてはやはり『お金は手渡ししたい…』

男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】

今の生活になったからこそ妻に『お金を貰って当たり前…』に思われるのが本当に嫌。本当に…本当に…朝から本当に嫌な気持ちになりました。

好きで貧乏別居してる訳ではありませんので…

でも『今更どうでもいいや…』

数分では晴れませんでしたが…数十分後にはそう思えるようになれました。

お互いにでしょうが、確実に気持ちの距離が広がってますね😅

 

私はもう妻要因で『自己肯定感』を下げるのはこりごり…。

今すぐ贈れるソーシャルギフトは【ギフトパッド】

カサンドラでカウンセリングを受けていた時に言われた『物理的な距離を空ける事』も解決策の一つ…

妻とのやり取りに際しては医師に言われた事にうなづける事ばかりです😅

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

今日もありがとうございました。

 

ブログ村」↓ポチッと頂けたら嬉しいです。にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

ロリポップのお得なキャンペーンをチェック