きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

『夜の音』

さすが1Kアパートと思う出来事…もちろんもう何十回と聞かされている上階の声…ですが、昨夜は凄かった…ものでして。。。

f:id:kihachiyo:20230114200811j:image

何だかすみません。さすがに話させてもらいます。寝入って間もなく…

聞こえてきたら最後…の声が聞こえてきました。_(:3 」∠)_女性の甘い声…_(:3 」∠)_

夜中の3時でした。

因みに私の今日は早番5時起き予定…(。-_-。)

f:id:kihachiyo:20230114200811j:image  

毎週の金土日の深夜、私のアパート上階は大騒ぎ。そうは言っても人数は2人…

若い男性の…それこそアダルトチルドレン丸出しの魂の叫びを、連れ込んだ彼女なのか…はたまた同棲なのかわからない相手にぶつけているのが常です…。よく受け入れているなぁ…なんて関心すらしてる程の男性の雄叫び…

 

上階の『音』…。それは間違いなく誰もが認める確実な騒音なレベル…。しかも異常性すら感じられるほどです。もはや誰も注意すらしません…

f:id:kihachiyo:20230114202754j:image

なのですが私は、なぜか…不思議とその『音』に救われている日々でもあるのです。

それは私自身の寂しさや孤独感を消してくれる『音』として、当初から受け入れていて、安心すら貰えてる状態なのです。たまに不在を感じるも不安に思ってしまうほどに…

 

だからなのか…普段は男性の身勝手な叫び声しか聞こえてこない中…昨夜の女性の甘美な声と、雑な男性な声が入り混じる…、それは異世界に聞こえてきてしまう神秘的な『音』でした…

 

参りました…。

 

参りました…。

 

と言うお話しですみません。

逸れているつもりは無いのですが、今の自分の日常に、知らない第三者を入れたお話しをしたのは初めてでした。面白味がなく申し訳ございません…(。-_-。)

 

こんな今日のお話しで良ければ『ポチ』ッとお願い致します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村