きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

【自己満足】150円で食・満

今日は日曜日ですが勤務でした…_(:3 」∠)_帰宅しお腹が減る前に、お腹いっぱいのお話しをします。別居後から本格的に始まった貧乏生活…。たいした贅沢は望んでないですが、誰かから🍺飲みや🍛食事に誘われた時は、こんな私…少しでも徳を積む為に断らない事に決めてるので、とにかく日常を安くおさめたいのです…(^_^;)

 

そんなこんなで、以下の組み合わせで3ヶ月間やってこれてます( ̄∇ ̄)

そして5キロ痩せ実証。↓↓↓

・お腹いっぱいの献立…(食べ過ぎ🆗)

・ダイエット効果が凄い…(実証済み)

・飽きない(個人差あります)

・とにかく安上り(一食150円程…)

 

そんな献立は…↓↓↓以下です🤭

組み合わせて食べています(`・∀・´)

 

①麻婆豆腐うどん【total…120円】

・麻婆豆腐の素…(一人前)56円

・絹ごし豆腐…(一丁)35円

・うどん…(1玉)29円

 

②もやしキムチ炒め【total…70円】

・キムチ《300g》198円

 (一回分)70g…50円程度

・もやし(200g)…20円

 

③キャベツの溶き卵炒め【total…50円】

・キャベツ1/4…30円程度

・卵一個…20円程度

(調味料…ごま油、味の素、しょうゆ)

 

④ネギ納豆キムチ/生卵溶き【total…60円】

・納豆…(一パック)20円程度

・卵一個…20円程度

・キムチ…《20g》20円程度

 

日常過ぎて出来上がりの📸はないですが…常備食材はこんな感じです(^_^;)

f:id:kihachiyo:20221127174933j:image

でも…イオンの78円ビールは毎晩です(^_^;)

併せると200円ちょい超え…(@ ̄ρ ̄@)

 

今日もありがとうございました^o^

よろしければ『ブログ村』ポチッとお願いします。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

共依存夫婦の別居… - にほんブログ村