きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

気持ちを動かした15分…

こんにちはkihachiyoです。今日の秋晴れ…さすがに思い腰を上げました。今日閉じこもったら恐らく…性格的にまた鬱々してしまうだろうと予感がし、近くの釣具屋さんで餌だけ買って釣りに🎣出ました。自転車で15分で一応東京湾に出られるので…😅

f:id:kihachiyo:20221106152036j:image今日は外で紅茶を飲みながら(好きな作家)大沢在昌の小説を読むのが目的。釣りは第二です(^_^;)私の釣りはただ竿を立て仕掛けを垂らして時が過ぎれば満足😌逆に釣れたら困る…😅とにかくロケーション命なのです。ゴミゴミしてるのも好まず、今日の他者との距離感も最適(≧∀≦)

そんな中…友達😸出来ちゃいました。😆f:id:kihachiyo:20221106152048j:imageしかし…この猫ちゃん😸…恐らくここのベテラン猫ちゃん。きっと色々な釣り人に連れた魚🐟を頂いてるのでしょう…。リールを巻き取る度に私の後ろでピタッとお利口座りをしてご褒美を待ってるのです…(^_^;)f:id:kihachiyo:20221106152044j:imageですが、私の後ろについても…もちろん釣果はゼロƪ(˘⌣˘)ʃ

f:id:kihachiyo:20221106153820j:image

残念でした😅ゴメンね…猫ちゃん🐱

その後、兄弟😸が出てきてビックリ…😅

f:id:kihachiyo:20221106154347j:image

『そいつはダメだ』と言いに来たよう…🥲

今日は外れの人についてしまったね(^_^;)

f:id:kihachiyo:20221106155148j:image

五時間くらいやってましたが本当に心地よく過ごしました。午前中ならではの、海面が陽の光を反射しキラキラ光るイルミネーション…本当に癒されました…😌f:id:kihachiyo:20221106154114j:image

帰りに古本屋さんに寄って100円の古本を買って帰ってきました😅すぐのめり込むのも性格…

 

いつまで行けるのやら…この生活(^_^;)

 

今日もありがとうございました。

 

↓↓もしよろしければ…ポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村