きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

自分の為に生きる…

『自分の為に生きる』事を考え始めました。

ずっとそうではない生き方をし、その考え方が当たり前だった自分がいます。

この度、クールダウンの別居だったのが、妻からの申し出で完全なお一人様となってしまいました…。勝手なもんですよ…本当_(:3 」∠)_

まだ何も動いてはいませんが、気持ちだけは切り替え、自分の為に小さくも自己満足を積み重ね、半歩づつでも前に進む必要があると考えます(@ ̄ρ ̄@)

そんなこんなで、特別な事が出来る訳では無いですが、今回のことを機にまたゼロからお気楽に生きていこうかな…なんて、出来るのかな…。

 

さて、今日ですが、今回、意図せずの3連休…2日目の今日も早番なみの要らぬ早起き…二度寝しようも眠れず…_(:3 」∠)_ダラダラと数時間…

f:id:kihachiyo:20230131142327j:image

しかし今日は…今日こそは行きたかったスーパー銭湯♨️行ってきました。そこは800円とリーズナブルだからか、平日昼前なのに混んでました…。

ですが1時間半くらい滞在し、全ての湯とサウナで芯から温まり、そして整いました(´∀`=)

アパートの風呂は本当に狭く…(~_~;)

やっぱり足を伸ばしてゆっくり温まるだけで『開放感』と『満足感』を得ました。

f:id:kihachiyo:20230131142341j:image

とにかく『自分の為に…』『自己満足を感じる為に…』休日の時間を何かしら予定を入れて過ごしていきたいと思います。

 

離婚を希望される前までは、もとに戻った事を考えケチケチな生活をしてきましたが、これからはほんの少しだけ…自分の満足感の為にお金を使っていきたいと思ってます(`・ω・´)

 

今日もありがとうございました。

 

ブログ村』↓ポチっと押して応援お願い致しますm(._.)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村