きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

面倒くさい自分を好きになろうと…

こんばんは。土日勤務が終わり、明日から月またぎの三連休…。望んでない連休ですがシフト勤務だから文句も言えず…(~_~;)

f:id:kihachiyo:20230129223152j:image

さて、何をしよう…

3日間…合計72時間の引きこもりを回避したく、私にしては珍しく昨日…酔った勢いで昔の友達にLineし、火曜日、水曜日と夜の飲みの誘いを確約しました。

しかし…今日になって、何だかそれを面倒に感じてる自分が居てます…。勢いだったのですね(~_~;)これがお酒のチカラ…なんですね…

f:id:kihachiyo:20230129223301j:image

三連休初日の明日の月曜日だけは自分の自由な時間…さて、何をしようか…(~_~;)

 

自由な時間を持てば引きこもるくせに、予定を入れたら億劫になる(~_~;)

 

こんな自分が面倒くさ過ぎる…。。。

 

でも、色々あった後なので、少し自分を甘やかしてあげよぉかと。

f:id:kihachiyo:20230129223501j:image

 

明日はスーパー銭湯♨️に行くか、整形外科に行くか(~_~;)随分違うけど…迷ってます。

最近原因不明な肘痛に襲われて…(~_~;)

そして髪を切りたいなぁ…とも思ってます^ - ^

 

『勝手にしろ…』って感じですよね(~_~;)

両方行きゃエエやん…って感じですね😅

 

今の自分の現状…

・別居生活から、今日離婚になった自分…

・結局一人がお気楽なんだと感じた自分…

・寂しがりなくせに面倒くさがる自分…

・人を羨むくせに、自分で行動しない自分…

・それでも自分は自分と割り切る自分…

 

こんな感じです。

今日から完全な独り身になった私ですが、下を向いてるだけではなく、これからの自分に私自身がプラスの期待してあげたいと思います。

 

このまま面倒くさい自分で良いかなぁ…って思ってますし、誰かに迷惑かけてると思ってないから…

それが自分だから…(~_~;)

 

もっと自分を好きになりますよ(´-`).。oO

 

 

今日もありがとうございました。

 

ブログ村』ポチっとお願いします🤲

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村