きはちよカサンドラ日記

カサンドラMAXで別居したものの…その後…。アダルトチルドレンの自分を思い知る

【衝撃】出逢い…😭

突然ですが…私😅心を撃ち抜かれました…

本当に衝撃的な出逢い…がありましたので聞いてください…。それは…ピアニストでYouTuberのハラミちゃんです☺️きっと今さら…って思われますが…(^_^;)私のタイミングでYouTubeを検索していた中で、新たな出逢い…となりました。

f:id:kihachiyo:20221120000006j:image

もちろん以前から名前は知っていましたし、TVでも見てピアニストなのも知っていました…

 

でも…何故今日だったのか…

きっと心の隙間が深くなっていた私の…まさにそこに届き、埋めてくれたのでしょうね…

 

衝撃的な音…でした…

 

ハラミちゃんのYouTubeチャンネルで一時間くらい泣きっぱなし…でした(^_^;)いい歳のオッさんが…😅

しかもお風呂で湯に浸かりながら…

 

でも無料で見聞き出来る次元ではないですね…

もったいない…

私のようなメンタ弱い人間には、ハラミちゃんのピアノの音は、矢のように心に突き刺さり、脳にダイレクトに響いてきました…

 

そして自然に涙ボロボロ…💦💦💦

そして泣く事が気持ち良かった…

泣く😭ってとっても必要な事だと感じました…

 

きっと私…ブログを始め、それをする時間で自分の弱さを誤魔化していたこの1ヶ月間…

自分でも気づいてましたし…、それなりに溜め込んでいたのも解ってました。

 

だから…良かった😌

気持ち…助けて頂きました…。

 

今日もありがとうございました😭

 

 

ブログ村…ポチッとお願い出来たら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

共依存夫婦の別居… - にほんブログ村